初のバイク乗り♪ ST250

免許を取得してはや12年。
やっとバイクを購入する決意をしました。
バイクはST250♪

バイクが上手く乗れるようになるまでの苦労とか、
バイクの旅とかが載せれるようになったらな♪と思っています。

最近は。。。グルメ日記の様になってますが。。。
<< 初動物園 | main | は?!歯!? >>


- | | - | -
足持ち
今日は嵐の中、託児付きの料理教室にいってみた。

いつもほぼ一緒にいるので
離れた時間ってとても癒しになるー!( ´ ▽ ` )ノ

この料理教室、特に先生がいるわけではなくて
サークルみたいな仕組みで
持ち回りで作りたいメニューを考えて
材料の買い物やらレシピの準備やらをするらしい(笑)
材料費は一人500円以内で。

なのでみんなレシピ見ながら
材料計りながら料理を作るというスタイル(笑)
まるで家で料理してるみたいだわ(笑)

ま、託児付きだしみんなで料理して食べるのは楽しいけどね。

そのメンバーさん
お年寄りが結構多くて
同じ班のおばあちゃん、
「私は料理の現役はもう退いたからあなた切ってちょうだいよ〜」
という具合(笑)

久々たくさん料理しました(笑)


カリフォルニアロールに手羽元エビ炒め。すまし汁、コーヒーゼリー。


なんと二回先の担当に任命されました(笑)
ひゃ〜〜今回初めて行ったのに(笑)
何作ろうかな(^_^;)


で、話は変わって

恭はストローでお茶を飲むのがだいぶ上手になってきた。

そして今日は
初めて手で自分の足をつかんでた〜〜!

たいした動作じゃないけどー感動(笑)


日々成長してますなぁ( ´ ▽ ` )ノ

子育て | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:35 | - | -









http://timo.jugem.jp/trackback/2108

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
.
LINKS
.
.
OTHERS
ARCHIVES
RECOMMEND

SPONSORED LINKS