初のバイク乗り♪ ST250

免許を取得してはや12年。
やっとバイクを購入する決意をしました。
バイクはST250♪

バイクが上手く乗れるようになるまでの苦労とか、
バイクの旅とかが載せれるようになったらな♪と思っています。

最近は。。。グルメ日記の様になってますが。。。
<< おすわり | main | 飛行機ブーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
西条の寺三つ
今日は西条方面のお寺を三つまわりました


まずは並滝寺。寺は並滝湖沿いを走って森の中にあるしっとりとしたお寺。
手前に湖酔園というラドン温泉やお食事処のある施設も。

ランチはここで。
ヒレ豚カツ丼900円。
美味しかった\(^o^)/

次回は温泉も入ってみたいなぁ〜
桜の木が数本あったので暖かく春になって来ても良さそう\(^o^)/
4/24にはお祭りもあるみたい!

広島新四国88 | 17:54 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:54 | - | -
並滝寺とはしぶいですね。
そこで食事をしたことはないのですが気になりました。
| GENKI | 2013/03/24 22:22 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
.
LINKS
.
.
OTHERS
ARCHIVES
RECOMMEND

SPONSORED LINKS