初のバイク乗り♪ ST250

免許を取得してはや12年。
やっとバイクを購入する決意をしました。
バイクはST250♪

バイクが上手く乗れるようになるまでの苦労とか、
バイクの旅とかが載せれるようになったらな♪と思っています。

最近は。。。グルメ日記の様になってますが。。。
<< 菜心 | main | 2月の料理教室 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
チャテオあくさん
かなりかなり昔
大手町にまだお店があるころに数回行った事が。。



ここ十日市に
移転して結構近いのでいつも気になっていたのですが。。。

入口の看板に
「特別な日、自分へのご褒美・・・」などと書いてあると
なかなか行けなくてw


1年半のプチ記念日に
行ってきました♪



十日市の交差点の二階にあるお店。
以前は入口が小さくて奥に長いお店だったけど
ここは二階だということもあって、なんとなく明るい雰囲気♪


燻製の盛り合わせスペシャル♪♪♪♪

鴨、牛乳、卵、牡蠣、サーモン、アナゴ、しめじ・・・・
などなど。
いやぁ、本来の旨味+燻製でさらにうまみが増した感じ。
うまく表現できませんが、、
柔らかくて濃くてとても味が詰まってて美味しい。。。




大根サラダW
意表をつかれましたあ
シャキシャキ美味しい!


グラスワインを頼んだけど
結局ボトルも注文☆
シャブリ。



とろけまくる、牛とろ・・・納豆醤油かけ
・・・・・
とろけます・・。お肉も体もーーw



燻製ベーコン



チーズフォンドゥ。。。
パンにジャガイモにりんご!!

いやぁ参った!
美味しいです。

なに食べても美味しかった。

決して安くないお店ですが
本当
自分へのご褒美や記念日にくるのには素敵な満足できるお店です♪
大満足♪♪

来年も再来年も
是非、記念日で来たいな☆




■チャテオあくさん
住所:広島市中区西十日市町8-6 2F
電話:0066-9678-2204(予約専用、通話料無料)
      082-296-0316(お問い合わせなど)
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0005583576/


グルメ 洋食 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -
私も移転してから行ったことないなぁ。
燻製最高だよねぇ。
いつかステーキコース食べてみたいなぁって思ってます。
かなり気合いるよね(笑)
| mako | 2011/02/28 12:39 |
いるよねw
けど、何度も行きたくなる味だよね!
次は来年かなーw
十日市のお店いいよ!
是非行ってみて♪
| ティモ | 2011/03/01 23:38 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
.
LINKS
.
.
OTHERS
ARCHIVES
RECOMMEND

SPONSORED LINKS