初のバイク乗り♪ ST250

免許を取得してはや12年。
やっとバイクを購入する決意をしました。
バイクはST250♪

バイクが上手く乗れるようになるまでの苦労とか、
バイクの旅とかが載せれるようになったらな♪と思っています。

最近は。。。グルメ日記の様になってますが。。。
<< 鍋大会☆ | main | 肉まん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ふたたび『獨楽』

再び獨楽w
一週間に二回も訪問しちゃいました。

この日は東京から旅友が来広。
こっちの友達と相方の四人でご飯☆

楽しい。

と、言うか
この旅友。
先週の私が沈没した京都美山ボタン鍋の会にも来てて
その会での私の失態?!をいろいろ教えてくれたww

全然覚えてませんw

「わたしも乙女なの!」発言とかしてたらしいw

うけるわ私。
まったく困った人間です。


この日のメニューは

つきだしは味噌汁。渋いね♪

刺身盛り

穴子の塩焼き


グルメ 和食 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -
美味しそ☆
仕事落ち着いたら連れてけーー
| けーちゃん | 2010/03/03 12:19 |
おつかれ〜
仕事落ち着いたら是非是非行こう!
ここいいよ。気に行った☆☆☆
その後、家に泊まっても遊びに来てもいいし♪
あ、温泉も行きたいね!
| ひろちゃん | 2010/03/03 12:54 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
.
LINKS
.
.
OTHERS
ARCHIVES
RECOMMEND

SPONSORED LINKS