初のバイク乗り♪ ST250

免許を取得してはや12年。
やっとバイクを購入する決意をしました。
バイクはST250♪

バイクが上手く乗れるようになるまでの苦労とか、
バイクの旅とかが載せれるようになったらな♪と思っています。

最近は。。。グルメ日記の様になってますが。。。
<< 大村益次郎の墓 | main | 萩キャンプツーリング 2日目 >>


- | | - | -
萩キャンプツーリング 1日目

今回は学生時代の先輩&後輩とキャンプツーリング♪

広島→萩

前日の飲みで。。。
朝目が覚めると。。。
約束の時間にどこでもドアでもない限り間に合わない時間に。。
すみません。。

一人高速で先回り。
待ち合わせに指定された場所は
「大村益次郎」の墓。

ついた場所は一つのお墓があるだけで、とても寂しい場所。
一人で待つこと30分。もうそろそろここの場所にいたくなくなったころ
やっとみんな合流w
よかった。。

どうやらその
大村益次郎というお方
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9D%91%E7%9B%8A%E6%AC%A1%E9%83%8E
有名な人らしく
あの靖国神社の銅像になっている人らしい。

私はあんまり興味がないんだけど後のメンバーは感動してたw
もう一人島根からも合流して
計5人で出発。

途中すきやで昼食。
萩には14時ころ。

数年前に廃止?になってしまったキャンプ場跡地にテントを張る。
少し萩観光。

もうまったりモードで
温泉に入って買い出しをして
18時にはご飯スタート。

夕食は
炭火焼やガスで色々と焼く。



なんと「クジラの刺身」が350円位で売っていたので購入。
さすが山口!

11時には解散&就寝♪

 

ツーリング | 22:43 | comments(0) | -
- | 22:43 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
.
LINKS
.
.
OTHERS
ARCHIVES
RECOMMEND

SPONSORED LINKS