初のバイク乗り♪ ST250

免許を取得してはや12年。
やっとバイクを購入する決意をしました。
バイクはST250♪

バイクが上手く乗れるようになるまでの苦労とか、
バイクの旅とかが載せれるようになったらな♪と思っています。

最近は。。。グルメ日記の様になってますが。。。
<< ガンダム | main | お好み焼き『どい』 >>


- | | - | -
津山 ホルモンうどん

 B級グルメの3位になったらしい
岡山県津山の「ホルモンうどん」を食べに行ってみました。

予想以上に遠かったけど
片道250キロ、3時間位。

大阪の友達と現地集合&現地解散ww

走ってる時は一人ツーリングw
誰が広島のメンバー連れて行けばよかったかなw


まずは、
久米の道の駅のガンダム。
どうやら操縦できるらしい。
お台場の大きいの見てみたかったけどこれで我慢w


つづいて
目的の「ホルモンうどん」
鉄板焼 おたふくというお店に寄ってみました。

イカホル焼も注文。

ホルモンと烏賊と野菜の炒め。
これーービールに合いますよ!
(0%のビールで乾杯しましたw)

ホルモンうどんも甘目のたれで美味しい。

ホルモン焼き自体は、
利根屋の方が美味しいと思うけど。。w

 

その後は
湯郷温泉でまったりして
15時半に出発。

帰りは土砂降りにあったりしたけど
18時半には帰宅。

ほどよいツーリングコースだ。

せっちゃんなかなか乗ってあげてなくてごめんね!

ツーリング | 23:30 | comments(2) | -
- | 23:30 | - | -
きゃ〜〜〜
津山へ行ったのねぇぇぇ。実は私、青春時代に住んでたのよん。城下町でいいところよねぇぇぇ。随分行ってないなぁ。

| river | 2009/09/28 15:01 |
なんと!そうなんじゃ!
是非行ってみて♪
というか、今回は食べただけで全く観光してないわww
| ティモ | 2009/09/29 12:57 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
.
LINKS
.
.
OTHERS
ARCHIVES
RECOMMEND

SPONSORED LINKS