初のバイク乗り♪ ST250

免許を取得してはや12年。
やっとバイクを購入する決意をしました。
バイクはST250♪

バイクが上手く乗れるようになるまでの苦労とか、
バイクの旅とかが載せれるようになったらな♪と思っています。

最近は。。。グルメ日記の様になってますが。。。
<< バイク用品 | main | ライダージャケット >>


- | | - | -
バイクを買った目的は・・・
今回、バイクを思い切って買った目的は・・・

この夏は!
北海道を自分の足で自分のバイクで走ってみたい

ということで、
この夏は北海道に行こうと思っていますおてんき
7月は北海道をまわって、8月〜東北に入って徐々に南下する、
もしくは再び北海道へ戻る。
ような大胆な計画びっくりを立てています。拍手
初心者なくせに・・・。
乗れるのか?その前にたどり着くのか?!

去年は7月に一ヶ月ほど
公共機関や友達の車、ヒッチハイクなどに頼って北海道を放浪。
その時に出会ったライダーさん達。
気持ち良さそうだったしカッコよく見えたどんっ

しかし道東のほうではみんな寒い寒い・・・と言っていた。

色々と装備を揃えて出かけなければ。

うむ・・・。

ST250の後ろにどれだけ荷物って乗るんだろう・・・。
装着ネットやカバンも必要だ〜お金
バイク | 13:04 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 13:04 | - | -
 ご来店ありがとうございました。ちょっと顔は判りませんが、矢野に来られたら思い出すと思います。お越しをお待ちしています。バイクで北海道ですか!いいですね。楽しい思い出を沢山作ってください。しかし、北海道は思ったよりでっかいですよ。地図だけではちょっと判断ができません。広島の地図と照らし併せて見た方がよいと思います。以前、道東を車で廻ったのですが、距離と時間の感覚が広島と随分違っていました。車が少ないので意外と早く感じますが、とにかく広いので思ったより進んでなかったりしました。
 気をつけて運転してください。楽しい旅を願っています。
| ぐんぐん | 2007/06/01 12:28 |
ぐんぐん様>
コメントありがとうございます♪
素晴らしいアドバイスありがとうございます。いい考え!広島と北海道の地図を見比べてみます!
まだ初心者なので一日にどのくらい進めるかも検討つかず…といった状態で…f^_^;
またバイクに乗って矢野のお店に行ってみたいですo(^-^)o
| ティモ | 2007/06/01 20:15 |









http://timo.jugem.jp/trackback/10

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
.
LINKS
.
.
OTHERS
ARCHIVES
RECOMMEND

SPONSORED LINKS