初のバイク乗り♪ ST250

免許を取得してはや12年。
やっとバイクを購入する決意をしました。
バイクはST250♪

バイクが上手く乗れるようになるまでの苦労とか、
バイクの旅とかが載せれるようになったらな♪と思っています。

最近は。。。グルメ日記の様になってますが。。。


- | | - | -
サーターアンダギー
090708_125310.jpg
前に沖縄料理屋さんで
教えてもらった分量で作ってみましたo(^-^)o


会社で配ると
お世辞かどうか解りませんが
美味しい!

と言ってもらえました♪

嬉しいね☆

ちょっとより美味しく作れるか色々研究しちゃおうかな


料理 お菓子 | 20:05 | comments(2) | -
スイートポテト
Image1025.jpg
サツマイモがあるから
何か作って〜と言われたので

スイートポテトを作ってみた。
焼き色がいまいちだけど
芋は美味しいから失敗はないな。
明日食べてみようっとo(^-^)o
料理 お菓子 | 23:51 | comments(0) | -
玉ねぎ・ベーコン・コーン パン
こないだ相方が
玉ねぎたっぷりのパンをつくてった
1.5斤で半玉入れたらしい。
それがかなりヒット!
玉ねぎの香ばしい香りに
香ばしくも甘い玉ねぎの味がパン中に広がる。
美味しい!
気に入った!


安いホームベーカリなので
早焼きだと発酵がいまいちで
ギュッと詰まったパンに。
これも美味しいんだけどね。
いつかリベンジするぞ!



それにならって

「玉ねぎ・ベーコン・コーン パン」

作ってみた。

1斤分で
玉ねぎ1/4
ベーコン2枚
コーン50g

うむ。美味しいが
もっと玉ねぎとかあってもいいかも!
次は
半玉入れてみようっと!



・きびパン
・黒糖パン
・さつまいもパン
・コーンパン
などなど色々作ってみたいわ。
料理 お菓子 | 20:10 | comments(0) | -
サツマイモケーキ!
Image936.jpg
会社の子が作って来てくれた!

素晴らしい!

私も作ってみようかな〜。


今からいただきますo(^-^)o
料理 お菓子 | 12:15 | comments(2) | -
今日のお弁当
Image839.jpg
今日は同居の彼女が作ってくれた〜♪

もう一人暮らしは絶対出来ないや。


多分、人生の中で今の時間が一番楽しいと思ってる。
後、少しで終わっちゃうけど(>_<)。

本当は嬉しい事だけど
悲しいなぁ〜


いただきます!!
料理 お菓子 | 12:05 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
.
LINKS
.
.
OTHERS
ARCHIVES
RECOMMEND

SPONSORED LINKS